I'm possible

Nothing is impossible. The word itself says I am possible.

【1日目】成田からモンゴルまで

SIMロック解除

impossible-0.hatenablog.com

で朝5時から苦しめられ、無事にiphoneが復活した朝7時。

 


実はパッキングも昨日の深夜に始めたので若干心配。なんとなくモンゴル=バックパックのイメージで背負える量にするため断捨離しまくった、大丈夫かしら?

 


服は本当に必要最小限。このあとデールももらえる(!)のでなんとかなるだろうと思ってる。世の中たいていどうにかなる!

 


荷物を準備して忘れ物ないかチェックして、電気もガスの元栓も閉め、いざ出発!!

 


9時半の電車に飛び乗り、2時間30分も電車でドンブラコ、12時に成田空港第1ターミナルに到着!今回一緒にモンゴルに行く仲間たちはもう11時とかに集まってた。これが計画性のある人間、、、!

 


ゴンチャを楽しむみんなを横目に懐中電灯とモバイル充電器を買いに奔走するわたし。ギリギリ万歳!

 


そんなこんなで飛行機へ。

LCCに乗りまくってる自分にとって機内食ってお金がかかる美味しくないものってイメージが強すぎたんだけど、そこはモンゴル航空、舐めてました。ビーフオアチキンのビーフの方超美味しかったです。

f:id:impossible_0:20190819104536j:image


モンゴル航空のマーク入り蜂蜜ナッツもね。素朴で美味しかったよ。会社ロゴによるブランドマーケティングね、大事大事。

f:id:impossible_0:20190819104603j:image


5時間のフライトって意外と長いよね。実は今これを機内で書いてるよ。ブランケットもらうタイミング失った!機内はやっぱさむっ!

 


ひとり旅がずーっとベースで、人と旅行するのって初めての経験。なんかでっかい忘れ物してみんなに迷惑かけないかな?とか自分だけ物なくしたりしないかな?とか不安だけど、モンゴルに向けてドキドキワクワクしてる!

 


モンゴル到着からゲルへ出発についてはまた次の記事で!

 


ちゃお〜