I'm possible

Nothing is impossible. The word itself says I am possible.

【0日目】オラ、モンゴルさいぐだ!

突然ですけどモンゴルって言われて何思いつきます?

 


草原遊牧移動するテントスーホの白い馬朝青龍

 


そんな感じ?

 


わたしのモンゴルのイメージは自由活気のびのび

 


日本で感じる窮屈さ、不自由さ、決まりごとがしっかり決まっていて時間が正確なところの正反対かなっていうのがわたしのイメージね実際行ってみたらどう変わるかなドキドキワクワク

 


そもそもねモンゴルとの出会いは大学三年生、オーストラリアでのインターンシップを控えた私が国際課でみかけた「モンゴル研修」のチラシ、そっからずっとなんとなく心奪われて来年は絶対参加するぞ!って言ってたのに大学の宿敵(教授)のせいでプログラムがおじゃんに。

 


(ちなみにこの宿敵にはカナダの行きたい大学の留学も消されたのでもうゴリゴリに恨んでる)

 


でも全然諦められなくてどうしよどうしよ夏はもうすぐ!みたいなみんなのインスタ見てたら

Moti project 北欧スタディツアーの広告が!

わたしもヨーロッパ留学するしイイねぇおいくら万円?って気持ちで見てみたら、、、その前の記事が「「モンゴルスタディツアー残り1名募集」」!!!!!

 


残り1名?!?!!?!?!行くっきゃない!!!

 


とすぐに連絡、即決、即支払い、手続き、飛行機予約。こういう時だけ行動力の塊

 


ってことで!オラ、モンゴルさいぐだ!

 


のびのび生きて働きすぎな毎日のリフレッシュ考えるべきこと考えて未来を感じてみたいと思ってまうす。

 


んじゃな!