I'm possible

Nothing is impossible. The word itself says I am possible.

【1日目】空港からゲルへ!

 


まずは空港に着いて空港散策!


コーヒー屋さんとか

f:id:impossible_0:20190819132154j:image

お花屋さんとかプラプラ

f:id:impossible_0:20190819132213j:image

換金もしたよんよん。今は1円が25トゥグルグくらい(2019年8月)なので1万円を換金して25万トゥグルグになりました!金持ちそうなお金の量!

 


そのあと空港の入り口でみんなで写真撮り

写真撮ってくれとお願いされたりもしたり

f:id:impossible_0:20190819132324j:image

 


いざバスへ!夕焼けがとてつもなく綺麗!チンギスハンがお出迎え、そこに顔あるんすごいな!

f:id:impossible_0:20190819132343j:image


そしてこっからが本当に長かった、、、

空港から2時間30分もバスでドンブラコ

 


マジで空港から3分も走ったらあとは草原、草原、草原、たまに馬、草原、たまにゲル

 


終わりが見えない時が一番エグいよね、いつ着くんや、、て思いながら瞑想という名の睡眠を楽しみました。

f:id:impossible_0:20190819132412j:image


やーーーーっと着いたのが夜10時ごろ。子供たちもみんな起きてて待っててくれたのは嬉しかったなあ〜そっから晩ごはん(夜食?)をいただきました!

 


少なめ!とか言ったけど想像の倍美味しくてまだまだ食べれた!牛肉を炒めたものとピリ辛ケチャップとおこめ。

f:id:impossible_0:20190819132627j:image


スーテーツァイは素朴な味すぎて一口目でびっくり

 


絶対一口はたべてね!って出された乾燥させたヨーグルト、チーズ?みたいなもの。結構発酵してて酸っぱい!し、固い!とにかく硬い!!!

 


おなかいっぱい食べて、その後はついに自分のゲルへ!

 


おっきなテント!ってイメージだったけど、実際は結構コンパクトに物がおかれていて、でもとっても綺麗であたたかくて快適でした。

 


月がまん丸でキラッキラ輝いてました。星も見えたよ!やっぱり大自然の中で見る夜空はいいよね〜

 


明日から何が起こるんだろうってワクワクドキドキ!しっかり寝まーすおやすみ〜